めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新 

タイトル通り久しぶりの更新ですね♪
早速ですがメイプルストーリーやってません!!
もう引退すると思います?分からんですけどね(^^♪

今更ですけどアニメも原作も終わってしまった『四月は君の嘘』が終わりましたね
めちゃくちゃ泣きました!!
原作のほうが好きですがアニメもやはり良かったですなー

まだ観てない方はおすすめですよ。おもしろ&泣けます♪


じゃぁSee you again
関連記事
( 2015/03/25 15:18 ) Category アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

