めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーストテイマーだね! 

やっと名前が決まったのでビーストテイマー育成しちゃう?
まぁ最初の方をちょこっとやってみたよ(゚Д゚ )ムハァ
MapleStory0001.png
MapleStory0002.png
MapleStory0003.png
MapleStory0004.png
MapleStory0005.png
女の子キャラで『文月春』って名前に決めました!!
動物もみんな可愛いですねー果たして俺は育成する気があるのかが問題ですねw

スキル振りはクマのポポから振ってみたいと思います?
あまり早い攻撃は自分の目が追いつかないと思うので・・・歳ですなぁ。。。

最後にこんなところにミクが居ました、何だろコレ?
MapleStory0006.png

じゃぁSee you again
( 2014/09/16 20:50 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにメイプルの世界へ! 

久しぶりなのかパッチが長かったような気がするよ。

キャンペーン中なのか初音ミクとのコラボってる?
MapleStory 2014_09_03 12_18_51_06
まぁどうせ課金なんだろうなぁ~

久しぶりなので新キャラを作ってメイプルワールドを慣れようかなと思うよ。
何を作るか迷うなぁ・・・今のところ気になってるのがビーストテイマー?
MapleStory 2014_09_03 12_20_40_43
なんか可愛いし強そうかなと・・・どうだろう。
この職作るなら女の子キャラで使用で決まりっす♪
名前何にしようか迷い中ですなぁ『文月なんたら~』にするけどねb

見かけたら声かけてくださいっすねー今も居るかわからないけどね・・・カリン鯖友!



じゃぁSee you again
( 2014/09/03 13:16 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)

ぼっち海ですね! 

家から海まで30分位の距離なので暑い中行ってきましたー。
タイトル通りええ!一人ですよーHAHAHA・・・
辻堂海岸から写真もとってまいりました。人も写ってしまったので小さい画像にしました。
まず江ノ島ですねー♪
IMG_0613.jpg
結構人が居ましたよ。あとは水平線です?
IMG_0615.jpg
曇だったのでちょこっと暗いかなーただ単に自分のカメラ技術が無いいい訳ですね♪

また海に行きますよー。えっ一人でかって・・・当たり前でしょ(T_T)

じゃぁSee you again
( 2014/08/13 20:37 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

食べ放題だー。 

こんばんわん(゚Д゚ )ムハァ

昨日誕生日だった自分ですよー。
ということなのか友人Aにメールしたらご飯をおごってくれるということなのでゴチになりました♪
藤沢市でミスターマックスがあるショッピングモールの中の食べ放題に行ってきました。
色々と食べましたーお腹いっぱいです・・・パンパンです;;
その時の最後に友人Aが食べようとしたデザートですネ!!この量2杯目ですよ笑っちゃいますね。
IMG_0595.jpg

この間もケンタッキーの7月4日の食べ放題も友人Aと食べました。食べ友ですね'`,、('∀`) '`,、
俺は10ピースで限界で友人Aは15ピース食べてます。恐るべし大食い?

いやはや年を取るのは嫌だけど祝われると嬉しいですねー♪
ありがとー友人Aそして来年も宜しくですネ(^^)
( 2014/07/13 20:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

ががんとす! 

やはぁー久しぶりの更新ですネ!!約二年かな生きてますよ♪
メイプルは完全にヤってませんけどね!

今日めでたく?誕生日がきてしまいましたよっと。その報告です。
ケーキ買ってきました、モンブランっす。
IMG_0589.jpg
近所のスーパーで買ってきました。独り身の寂しさやね~
IMG_0591.jpg
あまりモンブランは好きではなっかたのですが・・・なにせスーパーなので贅沢は言ってられんですネ。

ではではまた近いうちに更新するっすよ・・・メイプルはどうしようか迷ってますけどね。
なにか面白い情報があればコメントかメールくださいっす。
( 2014/07/12 20:17 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

